2011/06/07

ちょこっと作品について

Portfolio × Portfolio展が無事終了いたしました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

さてさて
今回出展した小作品


10 meters in love
日本語だと、

恋する10メートル

という意味です。


思うままに、楽しんでいただけたら幸いですが、

ご参考までに、
今回の制作ポイント。


好きな人が遠くに現れた時の
嬉しい反面、
緊張してどうしよう・・・
みたいな

そんな空気感、距離感をイメージして描きました。

2 件のコメント:

キーウェスト さんのコメント...

なるほど~!
解説をきいてからみると、また違った印象を受けておもしろいですね!
芸術のことは何もわからないけど、すごく楽しんでます。
感情や空気感を表現できるって素晴らしいね。

kosabori さんのコメント...

>キーウェストさん

私の作品はおいといて~だけど

背景とか、作者の考えとかを知った上で作品をみると面白いよね~

先入観なしにどのように感じてもらえたか、も勿論気になるところです。
楽しんでもらえてこちらも嬉しいです。
thank you so much!