2011/11/11

展示終了

急に季節らしい寒さに、なってきました。



11/2よりGalleryやさしい予感で行われた
イラストレーション5人展『ひらく』展、
無事終了いたしました。



友人、知人、ふらっと見に来てくださった方もいて
お話しているうちに、あっという間に終了しました。
ここに厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。



色んなひらくがあって楽しいですね
Galleryのたたずまいと展示が合っているね
などご感想をいただきました。

展示した作品を含めて新作5点をGalleryにアップしましたので
ご興味のある方はご覧ください。

Galleryのある目黒。
昔からの商店、飲食街と、新しいビル群が混在した街。そして坂道。
散歩すると美味しそうなお店もぽつぽつあって、
これを機会に散策してみたいと思います。


この鍵がなつかしい!という人が多かった。私もその一人です。





2 件のコメント:

下里愛子 さんのコメント...

こんにちは!やさしい予感で声をかけて下さった下里愛子です。展示お疲れ様でした。
サイトに遊びにきました!すっごく素敵なサイトですね!そっと寄り添ってくれるような作品で大好きです。ずっと見ていたくなります!私はまだまだで恥ずかしいくらいなので頑張らなきゃとパワーをもらいました。今後もイベントなど是非行かせてください!是非またお話したいですね!どうぞ宜しくお願いします。下里愛子

kosabori さんのコメント...

上里さん、展示お疲れ様でした。
一緒の期間に展示ができて、
これも何かのご縁ですね。
そっと寄り添う感じ!嬉しいです!
こちらこそまだまだなんですが、
がんばります。
何かやる際はお知らせしたいです。
しかくいよはくもお邪魔しました。
上里さんの写真、素人意見ですが
(展示の作品も思ったのですが)
言葉も含めてすっと心に入ってきますね。
なんだか心に残ります。
展示などやる際はぜひ告知お願いいたします。